Latest Entries



ボクと幸子とSSA

デレ5thライブツアーSSA公演お疲れさまでした!


hurasuta001.jpg

今回の幸子フラスタ企画でSSA会場に設置させていただいたフラスタの写真です。
はじめての企画で、最初は人が集まるか不安でしたが、多くの方に参加していただいてすごいうれしかったです。


ライブの感想とかいろいろ書きたい事ありましたが、気づいたら1ヶ月以上経ってて、なにが言いたかったかほどんど忘れてしまいました……

現地では幸子の歌「to my darling…」を聞いた時、幸子とのいろいろな思い出がよみがえって号泣しましたね。

モバマス始めた当時幸子はそんなに気になってませんでしたが、声がついて声優があの有名な竹達彩奈さんと聞いて興味湧きましたね。
どんな歌を歌うんだろって。そしてCD聴いたらすごいカワイイ歌で一気に好きになりました。

モバマスで最初に好きになったのは小日向ちゃんです。チュートリアルだけしてしばらく放置してて、復帰した時に最初に回した10連でSR小日向ちゃんが引けて、すごい可愛い絵で好きになりました。
そしてユッコや日菜子ちゃんほたるちゃんと、モバマス続けていくうちに担当増えました。

SSA公演でもピンクチェックスクールのラブレターやサマカニは純粋に盛り上がりましたね

いろいろあって今はモバマス隠居状態ですが、
今回ライブ現地行けて本当によかったです。

4thライブで幸子サプライズの時は現地じゃなくてライブビューイングでしたね……
その時も映画館で泣いてました。


正直いって6thは行くかどうかわかりません。(幸子が出演するならまたフラスタ企画立てたいですが)

モバマスライブは5thで燃え尽きた感ありますね。
今回のライブツアー半分ぐらい現地行ったので結構きつかったです。でもそれ以上に楽しく、現地でいろいろなPと交流できてよかったです。


モバマスのライブはひと段落しましたが、
ボクはまだモバマス関連でやりたいことあるのでそれに向けてがんばります。

いろいろ事情あって言うのは控えますが、また機会があればいずれ……

 

星の夢の終わりに

ボクがモバマスでやりたかったこと

S4になる

気が付いたらS5になってた


S5プロでランナーになる

たのようでお世話になりました

担当イベント爆走

幸子アイプロ10位、ユッコTBS6位



担当の全カードコンプリート

5人揃えました
小日向ちゃん。幸子。ユッコ。日菜子ちゃん。ほたるちゃん。



嫁プロに入る

過去小日向ちゃんプロに在籍、
現在は幸子プロに在籍中

担当のライブ見に行く

4th神戸現地で小日向ちゃんのライブ見る
4thSSAのLVでユッコと幸子見る

5thツアー仙台現地(ユッコ)、石川現地(小日向ちゃん)、大阪現地(ユッコ)、静岡LV(小日向ちゃん)
全部1日目

そして
デレ5thSSA2日目現地(幸子、ユッコ、小日向ちゃん)


あと幸子ちゃんのに贈るフラスタ企画も立てました。



もうやりたいことほとんどできましたね……。




あと1個ありました。

また今度

モバマス絵

輿水幸子ちゃん
mankai003.jpg

モバマス絵


輿水幸子ちゃん
satiko015.jpg

デレ5th SSA公演2日目 当選しました!


      
 

モバマス絵

グラブルにきた小日向美穂ちゃん
kohinata022_p0.jpg


 

Appendix

プロフィール

げっつ

Author:げっつ
趣味・週刊少年ジャンプ
特技・ハンター信者

気まぐれで漫画描いてます

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ


ホームページ(漫画とか置場)
http://tukkiiii.web.fc2.com/
ツイッター
http://twitter.com/tukkiiii
ピクシブ
id=3405489


↓これまでやってた絵の練習方法
基礎練習法

最近のおススメ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

